人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo gallery@Cafe ヒノコ

12月1日のフォトレッスンで撮影した写真をプリントして、Cafeヒノコさんに展示しています。

かわいくて、楽しい写真がいっぱいですので、是非皆さん見に来てください。
階段を上がって、右側の白い壁に掛けています。

photo gallery@Cafe ヒノコ_d0185711_0414129.jpg


今回のフォトレッスンでは富士フィルムさんのご厚意で、新発売のX-A1というかわいいカメラを貸して頂きました。富士フィルムさんありがとうございました。
クリスマスグッズも被写体に加えて、かわいいカメラで、かわいい写真を思いっきり撮ってもらうことができました。
photo gallery@Cafe ヒノコ_d0185711_0433933.jpg


そして、レッスン後の小原玲さんスペシャルミニトークショーの様子です。

photo gallery@Cafe ヒノコ_d0185711_0432563.jpg

photo gallery@Cafe ヒノコ_d0185711_0433468.jpg

かわいいあざらしの赤ちゃんの写真に、皆さんうっとり・・・♡
小原さん、貴重なお話、ありがとうございました。

次回は、2月2日(日曜日)です。
バレンタインデー間近ですので、Cafeヒノコで「魅惑のレッドティー」の撮影を予定しています。
皆様のご参加お待ちしています。

★Cafeヒノコ 
 〒604-0931 京都市中京区寺町二条下がる東側(榎木町98番地7)
  京都ペレットの2階
by irotokaori_kyoto | 2013-12-10 01:05 | フォトレッスン
<< ヒノコでCafe Photo@... photo gallery@1... >>