人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo gallery@4月3日

4月3日のフォトレッスンで撮影した写真のご紹介です。

iroiro素敵な写真を撮影していただきました。

次回のフォトレッスンは6月5日(日)です。

photo gallery@4月3日_d0185711_16592150.jpg

【YUMIKOさんからのコメント】

4月3日京都御所では、枝垂れ桜・桃・もくれんの花たちが見頃を迎えていました。少し寒かったのですが、お天気も徐々に回復するという撮影日和でした。
お気に入りの被写体を見つけるというのもトレーニングの一つ。後ろからの光による透明感、美しいフォルム、枝と花のコントラストなどなど春の日のレッスンは楽しさ満開でした。
また、今回は「やさしい気持ち」になれる写真というのもテーマの一つでした。桜や花の持つ不思議な力と写真力が「やさしい気持ち」にしてくれました。レッスンの最後にはみんなで「Pray for Japan・ 心と心をつなぎます・Smile for Tomorrow・irotokaori@京都」のメッセージカードを持って被災地への思いを明日の笑顔へとつなぐ記念写真を撮りました。
K.Yumiko




photo gallery@4月3日_d0185711_1704344.jpg


photo gallery@4月3日_d0185711_1711641.jpg


photo gallery@4月3日_d0185711_171328.jpg


photo gallery@4月3日_d0185711_1702440.jpg


photo gallery@4月3日_d0185711_1713070.jpg

by irotokaori_kyoto | 2011-05-11 15:42 | フォトレッスン
<< 1dayフォトレッスン@6月5... 1dayフォトレッスン@4月3... >>