<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

photo gallery@Cafe ヒノコ

12月1日のフォトレッスンで撮影した写真をプリントして、Cafeヒノコさんに展示しています。

かわいくて、楽しい写真がいっぱいですので、是非皆さん見に来てください。
階段を上がって、右側の白い壁に掛けています。

d0185711_0414129.jpg


今回のフォトレッスンでは富士フィルムさんのご厚意で、新発売のX-A1というかわいいカメラを貸して頂きました。富士フィルムさんありがとうございました。
クリスマスグッズも被写体に加えて、かわいいカメラで、かわいい写真を思いっきり撮ってもらうことができました。
d0185711_0433933.jpg


そして、レッスン後の小原玲さんスペシャルミニトークショーの様子です。

d0185711_0432563.jpg

d0185711_0433468.jpg

かわいいあざらしの赤ちゃんの写真に、皆さんうっとり・・・♡
小原さん、貴重なお話、ありがとうございました。

次回は、2月2日(日曜日)です。
バレンタインデー間近ですので、Cafeヒノコで「魅惑のレッドティー」の撮影を予定しています。
皆様のご参加お待ちしています。

★Cafeヒノコ 
 〒604-0931 京都市中京区寺町二条下がる東側(榎木町98番地7)
  京都ペレットの2階
[PR]
by irotokaori_kyoto | 2013-12-10 01:05 | フォトレッスン

photo gallery@12月1日

12月1日のフォトレッスンで撮影した写真のご紹介です。

今回は、かわいいお花やクリスマスグッズなど、ヒノコで「かわいい♡」をたくさん撮影しました。
限られた空間の中で、限られた被写体を撮影しましたが、皆さんが撮影された写真をならべてみると・・・それぞれすべて違う個性ある写真表現に改めて驚きました。
ポイントだった露出補正も、室内外のコントラストの違いなど上手に利用でき、とても良かったと思います。

d0185711_18351588.jpg


フォトレッスン終了後は、お待ちかね、動物写真家の小原玲さんのスペシャルミニトークショーでした。あざらしの写真やホタルの写真などで有名な小原さんのお話は、写真との向き合い方、被写体との接し方、感じ方など自分の思いを写真に表現する貴重なお話を聞かせていただきました。
小原玲さん、ありがとうございました。
また、フジフィルムさんから特別に貸し出していただいた新発売カメラX-A1も思いっきり使っていただき、撮影することができました。フジフィルムさんありがとうございました。

楽しいフォトレッスン、これからもよろしくお願いいたします。

次回は、2月2日を予定しています。

↓Moreをクリックするとすべての作品を一枚ずつご覧いただけます。

More
[PR]
by irotokaori_kyoto | 2013-12-05 16:57 | フォトレッスン