<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

photo gallery@6月5日

6月5日のフォトレッスンで撮影した写真のご紹介です。

iroiro素敵な写真を撮影していただきました。


次回のフォトレッスンは9月4日(日)の予定です。8月は夏休みをいただきます。

d0185711_2136259.jpg

【YUMIKOさんからのコメント】

夏のお花を皆さんで沢山撮影しました。
今回は室内での撮影だったので、光の方向や花の形を心ゆくまで観察していただきました。
そして、ふんわりとやわらかい表情のきれいな写真を沢山撮影することができました。
お花の撮影は、「フォトセラピー」とでも言いましょう。
とても楽しく、加えて、安らぎを与えてくれるように思います。

レッスンでは、毎回撮影した写真を美しいポストカードにしてお渡ししています。
ご家族や職場の方々に大好評との感想をいただいています。


9月のフォトレッスンに参加予定の方は、ご自身のデジカメ(携帯でもOK)で
素敵な”NATU”の写真を撮っておいてください。

iroiroなNATUの写真を見ながらお話しましょうね。


More
[PR]
by irotokaori_kyoto | 2011-07-21 21:35 | フォトレッスン